もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(メンヘラプリンセス)

タクティクスオウガプレイ日記です。

ハイムで姉さんを発見!

どうするつもり?ってそんなエロゲーみたいな…。

うおお…めんどくせえ…。

そしてここで2択。


そうなんだよ。

ああ〜また2択。
しかしこれはどういう意味で?愛しているとは…。
離れたくない…こともないな…。このひとめんどくさいし…。

姉弟愛という意味で。

ほがー。なんと言えば納得するのかこの女は。


本当の私とは。

あっ!!

自殺!?まさかの!

なにしてんの〜〜!!!
うお…うおお…これは…。
とりあえずやりなおそうそうしよう。

ここは1で。

そうなんだよ。

戦争を終わらせるために。

ん?

えっ?

話は平行線に。

あああ〜また!自殺!
なにこれ…。
何を言ってもだめなんじゃないの…。
あーいえばこーいう。
もう死んどけ。
一応もう1つ選んでない選択肢があるけど…やっとく?

そうだー離れたくないんだー。(棒)

なんだ?心揺さぶられてる?

父さんの話に!

遺言だ〜〜

そうだッ!

そうなんだよッ!

やっと!メンヘラ姉の自殺をくい止めることに成功!

なにスッキリした顔してんだよ。
わったっしっはプリンセス〜♪わがままメンヘラプリンセス〜♪
あーたいへんだった。
とりあえずこれでプリンセスが仲間になりました。
はあ…また姉さんが仲間に加わってしまったのではっちゃけられねえ…。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ