もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(死者の宮殿 おばけに教わる必殺技)

タクティクスオウガプレイ日記です。
死者の宮殿をさまよっていると…。

なんか出た!
なに?おばけ?

あわてるような時間ですよ!
誰なのよ一体。

なぬー!
ブリガンテスの王様だったんですって。

なんだなんだー。仲間になるのか?
と思ったら、必殺技を教えてもらえた!
ぜんぶで10種類あるとのこと。
1つの必殺技につき1人しか覚えられないから、誰に覚えさせようか迷いますね〜。
1つ目の技は、神鳴明王剣。
DEX値をそのままダメージにする技とのことで、これはDEX値が非常に高いハボリムのおじちゃんに覚えさせるしかない!
ということで覚えました〜。
でも剣装備でないと使えないみたい。
仲間になった時以来の剣装備で、剣聖に返り咲き!
使ってみたら!ちょうつよい!
だいたいの敵が一撃で死ぬ!
これは捗りそう〜。
この調子で、どんどん必殺技を教えてもらいたいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ