もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(おうちのなかにいるポケモン)

ポケモンGOプレイ日記です。
さいきんあついですね〜。
あつすぎて、ポケモンを探しにGO!できないわけよ。
エアコンのかかったすずしいおやへでかいてきかいてき…なのですが、ポケモンもとりたいよね。
でもうちの中にはポケモンいない。
ほぼでない。
たま〜〜〜〜に、まれ〜〜〜〜〜〜〜に、でた!と思ったら。

マダツボミでした〜。
まだまだつぼみなわけですね。
でもありがとう。うちにきてくれて。
ゲットしようとしたらにげられた。
なんなの。
うちの近所のジムはすっかり敵チーム1色に染まっております。
いけないですね。
そろそろボコりにいくか〜。
あしたはすずしくなるといいな。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ