もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(ジムにちょうせん!)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうはおてんきがわるかったですねー。
雨がふりそうだったけど、ジムに挑戦してきましたよ〜。
しかしだめだった。
なんかすごくレベルの高いジムのポケモンを3匹くらい倒したけど、あれれ?まだジムに配置されたままだぞ〜。
なんだこれ?と思って帰ってきてから調べたら、なんと!
ジムの名声を下げないと、配置されてるポケモンを減らせないのか〜。
倒したポケモンがジムからいなくなるってわけではないのね。
こはちょっとわかりづらいね。
でも雨がふってきたので帰ってきた。
ジムおとせなくてざんねん。
カイリューとかつよいポケモンもいっぱいいたから無理そうだったけど。

しょうがないね〜。
道中で出会ったおはなとマダツボミ
マダツボミよく会うね。
もっとトレーナーレベルをあげて、ポケモンをそだててジムにリベンジしたいですね〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ