もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(ルアーモジュールにさそわれて)

ポケモンGOプレイ日記です。
あっ!近所でルアーモジュールが炊かれてる!
ということで、夜に家から飛び出した!
なんなの〜!人をおうちから出すポケモンGOなんなの〜!
ルアーモジュールのところでポケモンをとっていたら、ほかにもポケモントレーナーと思われる人たちがちらほら…。
車で駆けつけてる人もいました。すげえな。
ルアーモジュールによって、ポケモンだけでなくトレーナーまでもが集められているというのか。

ニドラン♀ニドリーノに進化したよ〜!
かわいい!ウサウサ!おくちギザギザ!
そしてトレーナーレベルが15にあがりました〜。ワーイ!
ポケモンずかんは62匹。
まだまだポケモンはどこかにいるのですね。
なまえもこえもしらない あいつらがまってるはず!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ