もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(おまつりでGO!)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうは、おまつりに行ってきました〜。
人がいっぱい!
あっちにもこっちにもルアーモジュールがたかれてる!

ピカチュウゲットでチュウ!

プリンはねむたげ。
だれかがうたったのかな?

公園にアーボ。
アーボックもいました。
親子かな?

公園には、ポケモンGOをやっている人ばかり。
そこらじゅうで「あっピカチュウいた!」とか「あっちにアーボが!」とか聞こえていました。
老若男女みんなが同じゲームをあそんでいるのって、すごいことですね。
きょうはたくさん歩いたのでねむい。
プリンにうたってもらって、おねむりたいですね〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ