もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(夜の徘徊・ゴーストゲットだぜ!)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうもあつかったですねー。
日が暮れてから1時間くらいおさんぽしたのですが、とくにゲットしてないポケモンは出てこなかった。
あせだくになりながら帰宅。
シャワーをあびて、なんとなくスキャナーを起動してみると…。
なんと〜!ゴーストの影が!!
髪の毛半乾き、お部屋着のままお外に飛び出した!

やったぞー!ゴーストゲットだぜ!
さいきん夜の徘徊が多くなってきた。
さすがゴーストタイプは夜にでますな〜。
ゴーストをゲンガーに進化させるためには、ゴースのアメが100個必要なのか…。
ポケモンずかん完成までの道のりは長そう。

ただいまのポケモンすかん。みつけた・ゲットしたポケモン66匹。
まだまだたくさん かならずどこかに なかまはいるはず!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ