もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(カメールにあいたくて)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうは、夕方におうちでポケモンGOを起動したら、なんと!
「かくれているポケモン」にカメールがおる〜〜!
ということで、とびだした!
しばらく歩きましたが…ふう、それでも会えませんでした。
出現時間きびしね〜!
ポケモンが出現してる時間って、15分くらいなんだっけ?
着替えたりしてたらあっという間にいなくなっちゃうじゃないですか…。

ぶらぶらしてたらビードルでたよ〜。
ゲットしました。
あとは、ジムをおとして自分のポケモンを入れてみたり。
夜には戻ってきました。おかえり!
そんなかんじで、なかなか新たなポケモンには出会えませんが、ゆったりあそんでいます。
すばやくお外に出られるおようふくがほしい。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ