もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(がいしょくポケモンGO)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうのばんごはんは、がいしょく!
ということで、お店に行ってみると…なんと〜!この店、ポケストップが入るじゃないの!
お店の中でぐるぐる回し放題!
しかも、誰かがルアーモジュール使ってくれた〜!
ポケモンもとりほうだい!いいぞいいぞ〜!
そんなわけで、レベル16になりました。やったね!

帰りにカモネギに会ったのでゲット!
途中でオニドリルの影も見かけたけど、ざんねんながら会えず。
やっぱり人の集まる場所にはポケモンもいっぱい出るのですね〜。
もっとおでかけしないとな。
新たなポケモンとの出会いをもとめて。おでかけしたい!するぞ!!
すずしい時間帯にね…。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ