もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(ルージュラの巣に行ってきた)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうは、うわさのルージュラの巣へ行ってきましたよ〜。
公園に着いたら、ひとがいっぱいいる!
さすがはレアポケモンの巣ですな〜。
ということで、うろうろしてみましたよ。

お花のところにオニスズメが!
おはなきれいだね〜。

さらにうろついていると、ルージュラの影が!
夕暮れの公園で、ルージュラに会えました〜!やったね!
そのあとも、ルアーモジュールがたかれていたのでしばらく夜の公園をうろついていた。
もう真っ暗なのに、相変わらず人がいっぱいだ〜。
なんなのこの状況。すごいな。
とにかく出てくるポケモンをゲットしまくりつつ、ポケストップも回す!
大忙しですな〜!
レベルももうすぐ17になりそう!
ルアーモジュールが絶えることなくたかれるせいで、ぜんぜん帰れない!
さすがにいつまでもいそうだったので、ほどほどのところで切り上げました。
もっと早く来ればよかったなー。
ルージュラは3匹ゲットできました〜。
ほくほく。
ほかのポケモンもゲットできそうだし、また来ようと思います。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ