もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(カビゴンのかげ)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうもおでかけ!

タマゴからワンリキーがうまれたよ〜!
格闘タイプ!
もしかしたら、ポケモンGOでは初かな?

カラカラに会えました〜!
ばい〜ん!ジャンプしてる!
おやつをあげて、スーパーボールでゲットだぜ!
帰り道で、はじめてカビゴンの影を発見したけど会えませんでした。
ざんねん!
でもカビゴンほんとにいるんだなー!
場所と時間をメモしたので、またこんど行ってみようかと思います。
ちょっと遠いけど。レアポケモンですからね。
これでポケモンずかんが70匹になりました。
じわじわ集まってきてる。
ちょっとづつ埋まっていくのがたのしいですね。
ひゃくごじゅういちのおもいで めざして〜がんばろ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ