もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

MOTHER2にっき(わたしのマジカント)

MOTHER2プレイ日記です。
こないだ、ほぼ日手帳2017(MEMORIES)が届いたのでカバーを眺めていたら、なんだかなつかしくなって途中でとまっていたMOTHER2のプレイを再開してみました。

さいごの8番目のじぶんだけのばしょ。
ファイアスプリングへ。
これで8つのメロディーがそろった!
と思ったら、気を失ってしまったのであった。

ここは…
マジカント
じぶんのこころがうみだした世界。


この雪だるまのせりふを、いつまでもおぼえてる。
なんども話しかけてしまいました。
何度きいてもいいなあ。
だいすきなせりふです。

マジカントの奥のエデンの海にいる、じぶんの中のあくま「アカのあくま」とのたたかい。
勝利すると、なんだかすごくつよくなって、現実世界にもどってくるのでした。
みんな、ただいま!
マジカントは、みんなのこころのなかにある。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ