もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(タマゴの色が変わったよ!)

ポケモンGOプレイ日記です。
本日、ポケモンGOのアップデートがされましたね〜。
さっそく更新だ〜!

タマゴの色が変わった…けど…。
だから何。
あとぜんぶ5kmタマゴだから、違いがわからないし。

馬鹿には見えないナゾノクサ
あとは、ポケモンGOプラスの電池残量インジケータが表示されるようになったとのことですが、どこにもなくね?
と思って調べたら、電池残量が少なくなった時のみ表示されるんですって。ズコー!
まあまだしばらくはだいじょうぶなのかな。
一応ボタン電池買ってありますけどね。
そんなかんじで、今回のアップデートもびみょうなかんじですが…とりあえずハロウィンイベントがたのしみですね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ