もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンムーンにっき(アーカラじまにやってきた!)

ポケモンサン・ムーンプレイ日記です。
きょうは、おふねにのって2つ目の島『アーカラ島』にやってきましたぞー!
せいめいはんだんしきた〜!
これでポケモンに、いつでもすきなニックネームがつけられるね!

さらに、『そだてやさん』が『あずかりやさん』になっていた。
あずけたポケモンに経験値が入らないんですって。
どうせタマゴ目的だし、技の上書きとか気にしなくていいからこっちのほうがいいね!
おまもりこばんもゲットしました。
これでおかねがざっくざく!
いろいろ細かいところも変わって、あそびやすくなってますな〜。
こんどの島も、たのしいこといっぱいの予感!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ