もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マイニンテンドーポイントの使いみち

マイニンテンドーポイントの11月分の期限がせまってきましたよ〜。
Miitomoでこつこつためた!マイニンテンドーポイントが!
なんと11月末に切れるポイントが1085ポイントもある!
ということで、何と引き換えようかな〜と思って、引き換えられるギフト一覧を見ていたのですが…。
引き換えたいものが!あまりない!

とりあえず、しずえのテーマもらった。
200ポイント。
あとはどうするかな〜と思いましたが、結局マリオ、リンク、ドンキーコングメトロイドのテーマと引き換え。
マイニンテンドーのテーマ、コンプリート!やったね!
残りの85ポイント分は、MiitomoのメトロイドTシャツ100ポイントと引き換えて終了〜。
しかし、もうすこしギフトの種類をふやしてほしいものです。
3DSのVCとか。FCとかGBのでいいから…。
前にあったような気がするけど、いつの間にかなくなっていたんですね。なんでなの。
6つの金貨とかほしかった。
とりあえず無駄にはならなかったので、よかったです。
しかし来月末に切れるポイントは、今月のよりもっとあるんだよ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ