もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

イラスト交換日記に課金!プレミアムパック!

ニンテンドープリペイドカードを買ってきました。

バッジとれ〜るセンターの、バイトのくそうさのプリカ!
なんと、バッジとれ〜るセンターで5プレイあそべちゃうんですって。おとく〜!

中のカードはこんなかんじ。
センターでとれるバッジがもりもり!
くそうさリアルモード(要課金バッジ)までありますね。
このプリカを使ってくそうさに課金!ではなく、イラスト交換日記のプレミアムパックを買うのだよ。
日記の保存件数が限界の300に近づいていたので、上限を増やすべくプレミアムパックを購入するのです。
はじめはニンテンドープレミアムパックを買おうかと思ってたけど、キラキラプレミアムパックのほうが使えるペンの数が多かったのでこっちにした。
キラキラペンもいっぱい使えるし、太ペンも使えるようになったし、何よりも日記保存件数が+3000件に!
これでもっともっと日記を描きまくれるよ〜!わーお!
どしどし送りまくるのでズッ友の人たちかくごしておいてね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ