もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ありがとうバッジとれ〜るセンター

バッジとれ〜るセンターのくそうさ(バイト)がとうとう卒業…。

というか、これからも店は営業するし、くそうさもいる。
しかし新しいバッジが入荷しなくなり、くそうさは同じことしか喋らなくなるとか。
なんなのそれ。こわい。

バッジとれ〜るセンターの裏側!
スタッフロールてきなあれだった。

リアルモードきた〜!
次のバイト先は?と聞いたら「無職っすね」と返ってきた。まじか。
はじめは、なんだこいつうぜえうさぎだな〜と思ってたけど、いつの間にか…くそうさのことがすきになっていたのかもしれない。
もういろんなお話ができないなんてさみしい。

くそうさのバッジいっぱいとった。
お店はまだ営業してるし、毎日無料プレイもできる。
これからもあそびにいくよ。
また別のゲームでも、くそうさに会えたらいいな。


ゲームプレイ日記ランキング