もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ARMS体験会に参加してきたよ〜

ARMS体験会に参加してきましたよ〜。
1日3回もやるのね。スプラトゥーン2のときといっしょ。

よくわからんけどこいつを選んでみた。
なに?DNA?なに?
ジョイコンだけで操作してみようと思ったけど、なぜか左右に傾けても移動ができなかったのでジョイコンをグリップにはめてやりました。

麺。
こいつかわいい。

おりぼんがーる。
全体的に操作がおぼつかなかったけど、なんとなくこれが使いやすかったかな。

2人で組んであそぶモードもあり。
へたくそでごめんね〜。
なんとか勝ててよかった。
格闘ゲームのセンスが絶望的にないので、なんだかよくわかりませんでしたがおもしろかった。
あしたの体験会も参加するかも。


ゲームプレイ日記ランキング