もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチプレゼンテーション感想

みなさん!ニンテンドースイッチプレゼンテーションはみましたか〜!みましたね!


発売日は!3月3日!おひなまつり!
価格はおおむね予想通りでした〜。
3万円は切らなかったね。
ワンツースイッチ!
ニンテンドースイッチならではの特性を活かしたソフトですね。
モーションIRカメラ」と「HD振動」を体験してみたい!
ロンチにふさわしいタイトル。
スプラトゥーン2は夏発売!
これも予想通りだった。
ジャッジくんのこどもみたいなのいる!
ホバリングしてるブキとかこれなんてマリオサンシャイン
スプラトゥーン2に合わせてハードを買おうとしたら品切れだった〜!とかなりそうなので、はやめに買っておこうな!
マリオ最新作は、今年の冬!
年末商戦はマリオか〜!
おぼうしに目玉がついてるのが気になる。こいつがこんどの冒険の相棒になるのかしら。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、やっぱりロンチだった〜!
3月3日ですね!
待ってた…待ってたよ…。
まちがいなく買う。買い!
これで据え置きゼルダをあそびながら、急な用事ができてもそのままお外に持ち出してあそぶことができるのか〜!
夢のようですね!
予約開始は1月21日からですって。
はやく!はやく予約させろ〜!
いまから指折り数えて待つしかない!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ