もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ体験会にいきたいという気持ち


ニンテンドースイッチ体験会に いきたい…。
いきたいいきたいいきたいいきたい
やりたいやりたいやりたいやりたい
でも交通費と宿泊費でニンテンドースイッチ買えてしまうし。
なんかものすごく早朝から並ばないとできないっぽいし。
中継でがまんします。
べつにいいし。買うし。
3月3日になればできるし。
3月3日まで、ブレスオブザワイルドのリンクさんみたいにコールドスリープしてようかな。
あ!それだとまだ予約できてないから発売日になっても買えてないことに!
1月21日に予約したらコールドスリープしよう。
そうします。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ