もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ体験会中継

ニンテンドースイッチ体験会にいきたくていきたくてふるえていましたが、いつもよりちょっと早起きをして中継をみました。


インターネットべんり!ありがとう!
任天堂スペシャルロックバンドとか最高か。
イカメドレーとかよかったですね〜。
スプラトゥーン2の実演映像とかもみれたし、内容充実の体験会中継でした。
だいたい1日中ずっと中継みてた。
ARMSは実際にプレイしてみないとおもしろさが伝わらなそうなゲームぽかった。
東北でも体験会してくれたらなー。
イカは発売予定が夏なので、いろんなところで体験会を開いてもらえたらうれしいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ