もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンプレイ日記(ひさびさのイカ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
ニンテンドースイッチもぶじ予約できたし、夏に発売予定のスプラトゥーン2にむけて、ひさびさにイカをやってみました。

ダイナモでとにかくぬりてえ!
ということで、ダイナモでバッシャバッシャたのしい〜!
あぶないから、わりとみんな近寄ってこないし。
ダイナモあぶないからね。うふふ。

配膳員が高いところからインクを配膳してきた。そしてしんだ。
バスパークのまるいところは、とらせてもらえなかった。
ひさびさのイカはとってもたのしのね〜!
さいごはいっしょのチームになって、ふたりでダイナモバシャバシャ団地でした。
ああ〜たのしかった!
スプラトゥーン2もたのしみだけど、いまのイカもやっぱりたのしい!


スプラトゥーン ブログランキングへ