もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マイニンテンドーストアオープン!

本日は、任天堂公式オンラインストアの『マイニンテンドーストア』がオープン!しましたね〜。
さっそく行ってみよ〜!と、マイニンテンドーストアをクリックしてみたところ…。

あらかわいい。恐竜?
ちょいちょい繋げようとしてみたけど、ずっとこれだった。
みんなこの恐竜の話題でもちきり。
ニンゴジラとか呼ばれていましたね。これ京都タワーなのか。
やっと繋がったと思ったら夜だった。
そしてニンテンドースイッチの発売日お届け分の予約受付は終了していた。
もう予約してあるからいいけども。
思った以上の混み合いぶりでびびりましたね。
マイニンテンドーストア限定商品とかいろいろあるし。
落ち着いたら、ポーチとか買いたいな。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ