もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マイニンテンドーストアに入れるようになりました

やっと!マイニンテンドーストアに入れるようになりましたね〜。
すでにニンテンドースイッチ本体は予約済みなので、周辺機器などをチェックだチェック〜と見ていたら…。

なななんと!ニンテンドースイッチキャリングケースネオンレッドの在庫がなくなっていた〜!
あああ〜〜これにしようかと思ってたのに。
そうか…みんな本体と一緒に注文するよね…マイニンテンドーストア限定商品だし。考えいたらず!
でもキャリングケースくらい、また在庫追加されないかな〜。
されたい!がんばれ〜!
キャリングケースの黒いやつは、ふつうにお店でも買えるけど。
やっぱり色がついてたほうがかわいいわよね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ