もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ発売まであと4日!

ニンテンドースイッチ発売まであと4日!
そして!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド発売まであと4日!

アアアアア〜!
たのしみ!ちょうたのしみ!
たのしみすぎて緑のぼうしかぶされた!前が見えない!
こんどのブレスオブザワイルドでも緑の服は出るんでしょうかね。たぶん出るよね。
はやく!はやく!
とにかく世界をかけまわって、すみからすみまで調べ回ってあそびつくしたい!
裸で川にとびこんで魚とって焼いて食って、おなかいっぱになったらボコブリンキャンプにまざっておひるねしよう。
まぜてくれないのかなー。なかよしになろうよ。
まぜてくれないならアジトを爆破するから。
なにをしても!自由な冒険がわたしを待っている!!
わくわくどきどきまちきれない!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ