もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ発売まであと3日!

ニンテンドースイッチ発売まであと3日!
そして!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド発売まであと3日になってしまったあ〜!
うわあああ〜〜〜!せまってきた!きてる!ニンテンドースイッチきてる!こっちにむかってきてる!

Amazonの発送確認!はいまだ来てませんでしたー。
発売日に届くのかなー届くよね!プライム会員だし!
もし届かなかったら床を転げ回ってお外に飛び出して地面をころがるから。
ニンテンドースイッチ様をおむかえするべくお部屋のおかたづけをしたり。
スイッチドックを置く場所もきめました!
ドックを置くために、テレビの場所をちょっとずらしたり。
ああ〜〜どきどきたのしみ!もうすぐてにはいる!
わたしの…わたしだけのスイッチ…ウフフウフフ…。
たのしみすぎておどりだしたい!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ