もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ!とうとうあした発売!

ニンテンドースイッチの発売日まであと1日!
とうとうあしたですよ〜!!
わあわあ!!
たのしみすぎて何も手につかない!
なので、ニンテンドースイッチ様をおむかえするべく、もくもくとお部屋のおかたづけをしておりました。
だいぶきれいになった。
これでかいてきなお部屋でニンテンドースイッチ様をおむかえできますね。

そして!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドがやっと!あそべる!!
ああああああ〜〜!!
まってた!まちかねた!
目覚めのときが!やってきた!
はやくゼルダ姫に会いたい!会いたい気持ちが先走りすぎてゼルダ姫になってしまった。
この編込みがかわいいのですよね。
はやる気持ちがおさえられない!!
はやくボコブリンのアジトを燃やし尽くしたいよ〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ