もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ!とうとう発売日!!

本日は!とうとう!ニンテンドースイッチの発売日ですよ〜!
そして!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの発売日!!
やっと…やっときた。
ニンテンドースイッチの発売日が発表された日からずっとカウントダウンしつづけてきたけど、やっと!

開封だった、ドットリンクのアミーボを開けてかざってみた。
いいね〜!
ゲーム中でも使えるんですよね。
ドットリンクだと、肉とか植物とかが出るんだっけか。
Amazonからの発送通知はまだきておりませんが、3日に発送して3日に届くってこともあるんじゃないの!
アカはまだあきらめてないから。あきらめない!
お部屋もきれいになったし、ニンテンドースイッチ様をおむかえするじゅんびはばんたん!
いつでもきてね!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ