もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(リンクさんの3分クッキング)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうはリンクさんの3分クッキング〜。
はじまるよ!

これをつくります。
ゲルドの街に貼ってあったレシピですね。

材料を用意して…。
いっきにお鍋に投入!

ぐつぐつぐつ。
おいしいお料理たべて〜♪おまけにからだにいいの〜♪(キューピー3分クッキングのメロディーで)

3分もまたずに!ひんやりキノコリゾットができちゃった!
冷製リゾットですね〜。
あついところでたべたいお料理。
町のいろんなところにレシピが貼ってあるので、とりあえずスクショを撮っているけどアルバムの中で埋もれがちなので、レシピメモを取ることにした。
やっぱりレシピのお料理は凝っていてたのしいですね。
効果もばつぐんにいいし。
この調子で、どんどんいろんなお料理つくるよ〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ