もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(あこがれのマイホーム)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

マイホーム購入しました〜!
とうとう3000ルピー貯まった!
あこがれのマイホーム。
この若さで一軒家持ち。
というか、ここはそもそも…。

おうちの中はがらんとしてる。
武器スタンドだけおまけしてもらった。
家具がほしいです。
家具は1つ100ルピーで買えるって。

表札を作ってもらいました。
リンクのおうち!

武器スタンドに、氷の剣と炎の剣をかざってみた。
なかなかすてきでしょ!
氷の剣は、豚のお城を冷やかしに行った時にとってきたやつ。
なかなか強いので重宝している。
お庭もいじれるらしいので、お花畑を作りたいですね〜。
おうち関係にお金を使いすぎて、装備品がそろえられなかったり。
まあいいや。それもゼルダです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ