もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(青空の下でおべんとう)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうもリンクさんの3分クッキング!はじまるよ〜!
本日はオリジナル創作料理に挑戦!

目玉焼きライスができました!
トリ肉+トリのタマゴ+ハイラル米=親子丼ができる予定だった。
トリ肉はいったいどこにいってしまったのか。
でもこれもおいしそうなのでよしとしよう。

みなさーん、きょうはこのへんでおべんとうにしましょう。
さっきの目玉焼きライスをいただきまーす。
青空の下でたべるおべんとうはおいしいね。

はらがふくれたので、塔にやってきた。
雷びりびり魔法を使ってくるやつが塔のまわりをまわっている。
水辺で雷とかあぶないでしょう。やめてよね。

なんとかのぼってやった!
やってやった!!

お前のほうが鳥人間ぽいでしょ。
パラセールで滑空した距離に応じてルピーがもらえる!
ここで稼がせてもらいましょうか。
そのお金で家具とか食材を買うのだ〜。
まだまだよりみちしたいところだらけですね。