もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(さばくのエステプラン)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうは神獣に初挑戦!
めずらしくメインストーリーをすすめる!
砂漠の神獣にのりこむぞ〜!
しかし…これは…ぐるぐるぐるぐる…う、うお〜〜〜〜〜。

謎は解けないしはげしく酔ったので脱出。
つかれたのでオアシスにいこう。そうしよう。

オアシスに着いたとたんに、なんかでかいのにふっとばされた!
ぐわあああ〜〜〜!
オアシスなのにぜんぜんやすまらない!

もうゃだ…エステぃこ…。

色々(意味深)。
エステコースだと、お肌はつるつるで元気いっぱいになるそうですぞ〜。
モテヴァーイになるにはマスト!なのかも。
そんなかんじで一旦かえってきてしまったけど、またそのうちリベンジしたいですね。
おべんとたくさんもってこう。