もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(始まりの勇者のぼうし)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

ドットリンクアミーボを読み込んだら、なんと〜!
始まりの勇者の帽子がでたよ!
初代ゼルダの、いわゆる緑のぼうしですね!
これはドットリンクアミーボ限定のアイテムだとか。
まれに出るらしい!
やったやったー!
服とズボンもそろえたい!
毎日読み込まなくては〜。

オルディン地方?のお山にのぼっていたら、温泉をみつけたよ〜。
はいるとぽかぽか。ハート回復!
ふい〜。やすまるわあ。

祠の中の溶岩へダイブ!
死へのカウントダウンがはじまった!

ジュワワワ〜〜〜〜
温泉にはならなかったよね。さすがに。

山は燃やされるので、となりの紅葉がきれいなエリアにきました。
アッカレ地方ですね。
こっちの塔にのぼろうとしたら、なんだかあぶなげなかんじ。

新たなレシピを発見したぞ〜!
さっそく作ってみました。
うふふ!おいしそう!
景色のいいところでたべたいな。
行きたいところややりたいことがいっぱいあって、やってるそばからどんどん目移りしちゃう!
それがゼルダです。