もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(めらめら登山)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
祠のなぞをとくよ〜。

きのこの重みでスイッチを押す。
エバラのごまだれ〜♪
まじで扉あいた!
ものによって重さが違うらしいですね。
正攻法ってなに。

そしてきょうはゴロンシティへ向かう。
山頂のほうに行くと燃える!からだが!もえる!
めらめら登山です。
あぶないので、火消し薬を作ることにした。
ウルフリンクにヒケシトカゲを探すのを手伝ってもらったよ!
ハイラル図鑑に登録した写真を『探す』にセットすれば、それがある場所まで案内してくれる!
サーチ対象のものを見つけたら立ち止まってくれるけど、ほっておくと対象物めがけてつっこんでいくから生き物の場合は「まて」してあげないと逃げちゃうのですね〜。

登山してみましたがこれは迷う!
どこもかしこも岩だらけ。
ここどこ!
やっとのことで到着したゴロンシティにて耐火用の装備を買ったのに、ちょっともどったところでヒケシトカゲ10匹と交換してくれるって人がいた。
どきどきしながらあげたら、よこしてきたのがなんとさっき買ったやつ!
なんだよ〜!お前がかぶってるのよこせよ!
がっかリンクさんです。
こんなざんねんエピソードも、わたしだけのストーリー。