もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(セクシーショットでイヤーン)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
なんとなく海が見たくなったので、ウオトリー村にやってきた〜。

そこらへんに落ちていた船のオールに火をつけて、村中の篝火に火をつけてまわる!
ワーイ!

まさかの雨。
ジュワワワ〜〜〜ってぜんぶ消えた。
たぶんあと1箇所だったのに。

サイハテの島にやってきた。
コホリット台地という地名にニヤニヤ。
コホリント島〜!
裸でワイルド生活はじまる!

船のオールで炎の敵を倒したら、じぶんに燃え移り死。
自然はきびしい。

なんというセクシーショットでイヤーン。
望遠鏡でのぞいちゃうぞ〜。

はい。
ということでね。
そんなかんじできょうもゼルダをまんきつ中!
プレイ時間が100時間をこえたけど、全く飽きる気配がない。