もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(迷路のおみやげはうさぎの盾)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうはさむいところの迷路にきました〜。
ふつうに迷路しないけど。ずるするけど。
いろんな解き方があるわけですよ。じゆう!

迷路をうろついていたら、うさぎの盾みつけた〜!
かわいい!ぜったい持って帰る!
盾ポーチがいっぱいだったけど、騎士の盾(防御力40)を捨ててかわりに持って帰った。
たしかうさぎの盾は防御力3とかだったけど。
いいおみやげができたよ〜ほくほく。

おうちに帰って、さっそくかざりました〜。
盾スタンドつくってもらった!
ワーイ!
リンクさんもうれしそう!

図鑑の写真も更新だ!
やったやった。
おきにいりのコレクションを集めて、おうちにかざるのたのしいですね。
もっとかわいいのいろいろあつめたい。