もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(肝心なときにないもの)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうは、やっと1匹目の神獣をクリアー。
水の神獣でした。
たのしすぎてあたまがおかしくなるかと思った。とくにいっしょにあれするところ。
ぶじに終わったので、ゾーラの里周辺のミニチャレンジなどをたのしんでいます。

ボトルメールを追跡だ〜!
ざぶざぶざぶ。

見失った。
なんか敵のでかい砦のあたりで、敵を倒しながら様子をみてたら見失った。
またはじめからやり直しかな〜。あらあら。

ちかくにあやしい岩を発見!
イカダで近づいてみようと思ったら。
肝心な時にないもの、それがコログのうちわ。
いろいろ武器拾ったりすると真っ先に捨てるからな〜。
武器ポーチを優先的に拡張してるけど、必要なコログのミがねずみ算式に増えてきてつらい。
ボックリンめ足元見やがって。
森にワープしてもらってこよう。