もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(エキスパンションパスの宝箱さがそ!)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

さっそくエキスパンションパスを購入した!
ダウンロード完了!
というわけで、はじまりの台地に追加されたという宝箱を探しにいくよ!

回生の祠につきました!
初心を思い出して〜。

さあ!宝箱探すぞおおおおおお!!!

宝箱どこかなー!

宝箱どこかなー!

宝箱どこかなー!

宝箱どこかなー!

おや宝箱発見!これかな!?

ちがいました!うふふ!
あ〜たのしい。なかなか見つからないな…さすがは追加コンテンツの特製宝箱!一筋縄ではいかないぜ!
ということで、いったん休憩。ホームへ。

は?

え?

おっおっおっ
こ、これは…。
エキスパンション購入した後に「ダウンロードが完了しました」って出たからもう追加データが適用されたんだと思って喜び勇んではじめたというのにインストールされてなかっただと…。盲点!
ないものを探してた!
見えないものを見ようとしてた!

だ、だいじょうぶっす。
まだやれるっす。









というわけで、ぶじに特製宝箱を見つけることができました〜。
スイッチTシャツ!
さっそく身につけてえがおでお写真カシャッ!うふふ!

よし。
いろいろありましたがこれも含めてのゼルダの伝説なのです。
わたしの伝説はおわらない。


ゲームプレイ日記ランキング