もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ4プレイ日記(さいごのカギ)

ドラクエ4プレイ日記です。

導かれし者たちが!そろいました〜。

ミネアとマーニャの父親の敵討ち。

だいぶちょうしにのってるなこれ。

敵討ち達成!
どうしてもパーティーメンバーにミネアとマーニャは外せなかった。
いや〜よかったですね。
 
手に入れたマグマの杖を使ってみたらものすごいことに。
ゴババババーーー!!!!
女だらけの城に入れるようになった!

女のセンス…。
なんかこのせりふじわじわくる。

冤罪で人質になったのは、トルネコ
 
いや〜ナイス判断!

真犯人をつかまえて、さいごのカギをもらった!
やった〜!これでどの扉も開けるようになった!
とりあえずあいつを出してやるか。
 
し〜〜〜ん。
ということで、行動範囲がグーンと広がりました!
どこにいこうか迷っちゃう!
まだ取れてない宝箱も取りたいな!
でも場所をすっかり忘れちゃった!
あらあら。
いろいろ行ってみようと思います。


ゲームプレイ日記ランキング