もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ4プレイ日記(エスタークはおねんねす)

ドラクエ4プレイ日記です。

デスパレスですって。
魔物の城。
へんげのつえがあれば!魔物になってデスパレスの中を歩き回り放題!

イエーイデスピサロ見てる〜?
魔物のふりして魔物会議に出たら、デスピサロがやってきてべらべらしゃべりだした。
炭鉱でエスタークとかいうなんかすごいやつが復活したから迎えに行くんですって。
まじか〜先回りしよ!

まだおねんねすしてた!
こいつがエスタークか〜でかい。
チャンスだ倒すぞ〜。

おっそ。
倒した直後にやってきた。
なにしてたのおそすぎ。
ざまあ〜地下にあったガスのツボもゲットしちゃったもんね。

ガスをもっていったら気球を作ってもらった!
さっそくのりこむぞ〜!

わおわお!空の旅!
これで、山に囲まれて行けなかったところとかも行き放題!
行動範囲が広がるとワクワクですね〜。
あの宝の地図のところ行ってみよ〜!


ゲームプレイ日記ランキング