もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ4プレイ日記(天空シリーズがそろったよ〜)

ドラクエ4プレイ日記です。

世界樹の上にきらきら光るものが。
なんと!てんくうのつるぎ!

これで天空シリーズがすべてそろった!
天空の勇者はだれ?わたしです!
これぜんぶ装備したら最強なんでないの〜ワハハ。
デスピサロがひそんでいるという地底大陸へのりこむ!

ぐふっ

ぐふっ
なんでみんなしぬ時ぐふって言うの。
デスピサロのいる城に入るには、4つの結界を解かないといけないんですって。
結界を守っているボス的なやつをとりあえず2体倒したので、あと2体か〜。
まだはぐれメタルの剣も見つけてないんですよね。
いったん地上にもどって探索しようかな。



ゲームプレイ日記ランキング