もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(さいごの祠)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

とうとうカカリコ村の宝珠をてにいれた…。
悲願達成。これが最後の祠です。
宝珠のある場所も、はめる場所もずっと前からわかってたけど!宝珠をどうやったらもらえるのかがいつまでもわからないまま。
村人たちをストーキングしたり、村の外れにある石がいっぱいある場所を爆破しまくったり、村の周りの山に登って小刀を抜いてふりまわしたり、いろいろやった。
カカリコ村に行く度にパーヤに「その珠は?」「その珠は?」「その珠は?」と狂ったように話しかけまくったりもした。
まさかの見落とし!
◯◯チャレンジの◯◯◯を持っていくやつをやってなかったんですよね。
カカリコ村のチャレンジはずいぶん前にやってたから、なにをやったのかちゃんと覚えてなかった。
初歩的な見落としであった。
というわけで、やっと最後の祠をクリアー!
なんとごほうびあるんですってよ〜どきどき!
こころの準備ができたら行こう。


ゲームプレイ日記ランキング