もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(ゼノブレイド2コラボ装備)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
ゼノブレイド2とのコラボ装備が配信されたとのことで。

ひさびさに再開したら温泉にいた。

ぽかぽかね〜〜。
おおかみが見てるわね〜。

赤い流れ星とは。

まずはぼうし。
なんかボヨンボヨンする。
かぶるのかかぶらないのか!

3つそろいまして〜。
つらぬかれた雪山の意味がわからなかったので雪山総当りした。
なんか足短く見えね?と思ったけど、ゼノブレイドのキャラの等身が高いからなのかしら。
リンクさんはリアル体型ですからね。
セットボーナスは「加速泳ぎがんばり長持ち」か〜。
使うかな。
装備の強化はやっぱりできませんでした〜。
でもこんなふうにコラボでミニチャレンジが増えるのはうれしいですね。
もっとやって!


ゲームプレイ日記ランキング