もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(ふわふわのもとを求めて)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

しかの頭の後ろぶつぶつ。
7こあるかな?ぶつぶつが。

プースケがきたよ〜。
キャンプ場がどうぶつでいっぱい。
どのどうぶつをキャンプにステイさせるか…それは、ふわふわのもとをくれるどうぶつを。
おもにぶたとかライオンとかペンギンですね。
とにかく足りないわけよ。ふわふわのもとが。
それさえあれば家具をどんどん作れるのに〜。
貧乏性だからリーフチケットはできるだけ使いたくないの。
ふわふわのもともっとよこせ。
1時間ごとにどうぶつたちに話しかけるしかない。


どうぶつの森ランキング