もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(ハーフパイプかんせい!)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

ハーフパイプが!できたよ〜!!
いきおいよくぶいんぶい〜ん!
スケボーおじょ〜ず!

夜になってもハーフパイプ
キャラメルまでもが!
みんなスケボーおじょ〜ずなのね。
これは眺めているだけでだいぶたのしい。
しかもこれをレベル3まで上げると、プールが作れるみたい!
プールつくりたいですね〜!いま冬だけど!
きっと作ったら、どうぶつたちどぶどぶ入るんでしょ。どぶキャンだけに。
このキャンプに四季というものはあるのだろうか。


どうぶつの森ランキング