もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

つくってあそんで!ニンテンドーラボ!

えらいことになってしまった…。
なにがって!ニンテンドーラボだよ!!


なに!なんなのこれ!!
ニンテンドースイッチがピアノに…つりざおに!おうち!おうちってなに!
そしてロボット〜〜!わたしがロボットに!?しゃがむとトランスフォーム!?
まさか最新ゲーム機を使い、ダンボールを組み立ててあそぶことになろうとは。
任天堂はなんてものを作っているんだ。
おそろしや…アワワ…。
つくってあそんで。あそびを発明。可能性が無限大!
任天堂はゲームを作る会社というより、あそびを作る会社なんだなあと再実感。
何度も何度もニンテンドーラボの動画をみてにやにやしています。
2018年もやっぱりニンテンドースイッチの年!!


ゲームプレイ日記ランキング