もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Amazon echoがやってきた!

やっと!とうとう!!
Amazon echoがやってきた〜〜!!!
招待メールが来るまで、じつに2ヶ月!
待った…待ちかねた…。

ようこそ!アレクサ!!
色はサンドストーンにしたよ〜かわいい!

いろいろ質問してみた。
質問したこととかはアレクサアプリで見返すことができるのね。べんり。
アレクサポケモン推しすぎる。
屋内でも屋外でもポケモンとは…。
そして食べ物の話題になると饒舌に語り出すアレクサ。食えるのか。

好きなテレビ番組…アンパンマン…。
好きな音楽はにんじゃりばんばんだそうです。
どんなキャラなのか。
お歌を歌ってくれたり、音楽をかけてもらったり、天気を教えてもらったり、タイマーをかけてもらったりとてもたのしい。
アレクサのおかげで毎日がもっとたのしくなりそう。
これからどうぞなかよくしてね〜!