もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スターデューバレープレイ日記(出産!そして暗黒の世界へ)

スターデューバレープレイ日記です。

えっそうなんですか!?
なんでわかるの。お前が。
もうすぐうまれるのか〜そわそわ。まちきれないね!
はやく!ベビーはやく〜!

そして数日が経ったのだが全然うまれる気配がないぞ。
だれのせいだ。お前のせいか。
さあ精のつくものでも食え。

よし。
お刺身が精のつくものなのかはわからんが、がんばりたまえ。
そしてさらに数日が経った。

う、う、う、うまれた〜〜〜〜〜!!!
とうとう!!!
男の子ですって!!!

お名前はもう決めていたのよ。
男の子でも女の子でも、ピンカ。

じ〜〜〜ん。
めぐまれてる…ああ…。

さ〜てわたしの赤ちゃんは…って、んん?
なんだこれ。壁のむこうがわにいる。
産み落としてすぐに抱っこできない!!


動画がこちら。
おいこれバグってねえか?
出産早々わが子が暗黒の世界へ。
家から出入りしても、マップ移動して切り替えてみてもこのまま。まじか。
まさかこのまま一生抱っこできないなんてことは…。

出かけて夜おそくに帰ってきたら勝手にベビーベッドで寝てた。
ふい〜〜〜よかった…。
これで安心して寝ること(セーブ)ができる。
これからは、セバスチャンと息子のピンカとの3人家族です。
にぎやかになるね〜!


ゲームプレイ日記ランキング