もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スターデューバレープレイ日記(赤ちゃんの気配)

スターデューバレープレイ日記です。
おうちのリフォームが終わって、格段に広くなった!
部屋が4つもあるよ〜!
これだけ広いとさらに家具がほしくなるわね〜!

う〜ん、うまくやっていけそう。
1人の時間をたいせつにしているわたしたち。
価値観が同じなのって重要ですよね。
おうちも広くなったことだし、そろそろ赤ちゃんでもほしいな〜。
夜に「赤ちゃんほしくない?」て聞かれて、ほしいって言ってから数日経ちましたが生まれる気配がない。
だれが生むの?えっわたしですか!
毎日朝から晩まで馬に乗って走り回ってるけどだいじょうぶなのこれ。
妊娠してたりしねえの?
ある日いきなりポンと生まれるかんじなのかな〜。なぞ。
いつ生まれてもいいように、とりあえず赤ちゃんのお名前かんがえておこう。



ゲームプレイ日記ランキング