もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スターデューバレープレイ日記(わたしたち結婚しました)

スターデューバレープレイ日記です。
セバスチャンとおつきあいをはじめてずいぶんたった。
そろそろ結婚すっか〜ということで。

雨の日に海岸の東で買える、海のネックレスを持って話しかける…。
これがこの町でのプロポーズにあたるらしい。

話が早い。
3日後か〜〜どきどき!
ぼうし屋さんでかわいいお花の髪飾り買ってこよう。

私たち結婚しました。
ウェディングドレスは着れないのか。
普段着での式でした。
どうぶつの柄のTシャツで。
というかこれで毎日農作業してるんだが。
泥だらけじゃないのか。

新婚!
なんか買ってきてくれるって〜。
種買ってきて!種!

夜中の0時になりましたが、旦那が帰ってこない。
結婚初日ですよ。

先に寝るか…と思ってベッドに入ったら。
あれ?もしかしてこの黒いやつ旦那の頭?

お、おった〜〜〜〜〜!!
そしてしゃべった。起きてたのか。

!!!
結婚初日から!修羅場!!!!

その顔。
いきなり不穏な感じの結婚生活ですよ。
ちょっとプレゼントあげただけだってば〜。

なんだと〜!
結婚してよかった!!
結婚最高!!!
お仕事を手伝ってくれたりもするのね〜。
これはうれしいな。
いまのおうちで2人で暮らすのはちょっと狭いので、もっと広くしたい。
大工のロビンお義母さんに頼んで大きくしてもらお〜。
50000Gかかるんですよ。たいへんだ。
息子夫婦の家なんだから割引にならねえのかな。
ちょっと頼みに行ってみるか。
お義母さん、よろしくおねがいしますよ。


ゲームプレイ日記ランキング